サ活するならメンズ脱毛!

全身脱毛

皆さんこんにちは(^^)

ついに2024年になりましたね!

今年1年も充実した1年になるように

仕事もプライベートも頑張っていきましょう♪

今回のテーマは昨今とっても大人気のサウナーの方に

ぜひぜひおすすめしたいメンズ脱毛となっております!

サ活男子は必見です!!

①サ活男子にメンズ脱毛がオススメな理由

【1】汗のにおい対策

まずサウナーの皆さんがサウナにはまる理由として、

大量の汗をかくことによって体内の老廃物を出して

スッキリする!というのがあると思います。

運動と違ってケガをする心配もないし

手軽に始めやすいデトックス方法ですよね♪

その時にかく汗が出てくる汗腺には大きく分けて2種類あります。

毛根とつながりがあるアポクリン腺と、つながりのないエクリン腺です。

アポクリン腺の多くは脇・VIOに多く、汗のにおいのもととなります。

エクリン腺は全身にありますが、大半が水分でほぼ無臭です。

サウナで汗を沢山かくのは幸せなことなのに

自分の汗のにおいが気になったり、他人のにおいが気になったら

サウナに集中できませんよね。。

なぜメンズ脱毛がおすすめなのかというと、

汗のにおいのもととなるアポクリン腺は、

メンズ脱毛で光のレーザーを照射することによって

機能を弱めることができるからです!

げんに、ニオイ対策のひとつとして

メンズ脱毛で脇脱毛をする男性もいます。

メンズ脱毛によってアポクリン腺の働きを弱め、

毛によって増幅しやすい菌も減らして清潔な状態になることで

においを軽減できるのです。

自分のにおいをきにするストレス減少にもなり

汗をたくさんかくサウナーの皆さんにとって

メンズ脱毛はとってもおススメですよ♪

【2】清潔感

サウナや公衆浴場は沢山の人が利用する場です。

脱衣所・浴槽内・水風呂・サウナのタオル。。。

清潔感を求める箇所が沢山ありますよね。

その箇所で嫌だな・・・と思うのは毛が落ちている・浮いているですよね。。

体毛が抜け落ちてしまうのはどうしようもないことですが、

せっかくなら体毛が目につかないほうが気持ちよく過ごせますよね♪

サ活は裸で行うものなのでどうしても毛が抜け落ちる可能性が高くなります。

特に男性の場合は腕や脚の毛でも縮れていて、陰毛と似ていますよね(´-ω-`)

サ活男子の皆さんには、ぜひぜひメンズ脱毛オススメします!

浴場内だけではなく家の中の抜け毛ストレスも減って

一石二鳥ですよ(^^)v

【3】水風呂時が違う

サウナーの皆さんがサウナに求めているのは

ディープリラックスモードを感じることですよね♪

それに必要不可欠なのが水風呂の存在です。

水風呂で羽衣感を感じる時って幸せな爽快感がありますよね!

この水風呂時に羽衣感を感じるのに、

体毛があるのとないのでは感じ方が違います。

そんな違い分かるかな?と思ってしまいそうですが

サ活でディープインパクト状態になると、

神経が研ぎ澄まされていって感覚が敏感になります。

ですので羽衣感の違いを感じると思います。

ダイレクトに水の冷たさ・毛穴の締まりを感じて

そのあと外気にあたって整う最高なディープインパクトのためにも

サ活男子にメンズ脱毛してもらいたいです( ˘ω˘ )

特に腕毛のメンズ脱毛をすると

水風呂に入った時に羽衣をまとっている腕が見えて

おぉ~!!となると思いますよ(*^^*)

【4】玉汗による満足感アップ

サウナと水風呂を繰り返していると、

汗のかきかたがだんだん変化していきませんか?

ディープリラックスモードに入れば入るほど

玉のような汗が出てきて嬉しくなりますよね♪

メンズ脱毛で腕や脚を脱毛していると、

その玉汗も毛に邪魔されることなくしっかり見えるようになり

満足感がアップしますよ(*^^*)

玉汗をかくには汗の出口の角質がしっかりふやけないと

いけないのですが、メンズ脱毛をしていないと

その汗の出口付近に汚れがつまったままだったり

毛が邪魔をしてまんべんなくふやけなかったりして

玉汗をかき始める時間も遅くなります。

効率的にダイレクトに玉汗を感じるためにも

サウナー男子にメンズ脱毛はとってもオススメですよ♪

②注意してほしいこと

サウナーの皆さんに注意してほしいことは

メンズ脱毛の施術直後のサウナはやめてほしい点です。

施術後の肌はレーザー照射などによって熱がこもっており

とってもデリケートな状態になっています。

施術後はしっかり保湿にもつとめてほしいので、

サウナ予定のない日にメンズ脱毛の施術をいれるなど

してくださいね(*^^*)

③まとめ

いかがでしたでしょうか??

昨今は本当にサウナ施設も増えて

サ活が趣味!という人も沢山いますよね♪

そんなサウナーの中でまだメンズ脱毛してないというかたは

ぜひぜひメンズ脱毛してもらって、

熱の感じ方や水風呂の感覚、汗のかきかたの違いの

変化を感じてほしいいなぁと思います(^^)

楽しく健康的なサ活してくださいね♪

左矢印のアイコン一覧にもどる
スクロールアイコン
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店