春スタート脱毛おススメです♪

皆さんこんにちは(^^)関東はだいぶ暖かくなってきましたね~!

桜も咲き始めて春がきたなぁと実感しますね♪

仕事も学校も新しくスタートする方が沢山いるのではないでしょうか( ˘ω˘ )

春は様々な新スタートの時期ですが、脱毛をスタートするのにも良いんですよ♪

今回は春から脱毛をスタートはなぜ良いのか?についてです!

①3月13日から脱マスク

まずはこの長~いマスク生活がこの春から変わろうとしていますね。

新型コロナ対策としてのマスク着用が、3月13日から個人の判断に委ねられました。

ずっとこの日を待ってた!という方もいますよね(^^)

しかし大半は、マスク生活に慣れすぎてマスクを外した顔を見せるのに抵抗があるのではないでしょうか??

マスクをしてる時と外した時のギャップで印象が大きく変わります。

どうせなら良いギャップでありたいですよね!

自信をもって脱マスク生活を送るためにも男性陣にはヒゲ脱毛すごくおすすめです!

【他人からの好印象】

女性はもちろん、仕事の相手・友人・先輩後輩…ヒゲの与える印象は沢山の人に影響を与えます。

ヒゲ脱毛をすると、清潔感・礼儀の部分が良いほうに大幅にアップします!

ヒゲがあったり、青ヒゲになっているだけで実年齢よりも上に見られたり

不潔な印象を与えたりします。

マスク生活の間、処理をしていなかったという方も、

その分肌への負担が減っていて脱毛効果が表れやすい肌状態になっている!

とプラスに考えましょう(^^♪

自信をもって脱マスク生活を送るためにも、

この春からの脱毛でまだ間に合いますよ♪

②新社会人は自分に自由にお金と時間を使える♪

この春から新社会人になった皆さん、おめでとうございます!

ドキドキとワクワク、不安などが入り混じっている時期だと思います。

どんなに偉い人も先輩も皆この時期を経験しているんですね(^^

社会人になって生活がスタートすると、学生の時と違って自由に使える時間とお金ができます。

今までは保護者の承認が必要だったりするものも自分の判断で決めることができます。

【やってみたいけど我慢していたこともチャレンジすることができます!】

脱毛をしたいと親に言うのがちょっと嫌で諦めていたかたも沢山いると思います。

金銭面で迷惑をかけたくなくて言えないなんてこともあるでしょう。

これから自分で働いてお給料が入ると、自分で判断して様々なことにチャレンジできます!

社会人の特権ですね♪

脱毛に興味はあるけど色々な理由でできなかった新社会人の皆さんは

この春から脱毛スタートして、社会人になった楽しさを満喫しましょう!

自分の魅力もアップして社会人も満喫できるなんて

いいスタートが切れそうですよね!

【逆に学生は学割などがきくうちに】

社会人いいなぁ。。。早く社会人になりたいなぁと思っている学生のみなさん!

昨今は本当に学割サービスが増えました!

美容室も飲食店も、沢山学割が使えて今の学生たちが本当~に羨ましいです。。!

脱毛業界も、メンズ脱毛に興味をもつ年齢が低年齢化しているのもあり、

学割を利用できるお店が沢山増えています。

学割がきく学生のうちに脱毛を始めてみるのもオススメです!

③ヒゲが生えるスピード

1番、この春からのメンズ脱毛をスタートするのをおススメする理由はこのスピードです。

毛の生えるスピードは、個人差ももちろんありますが季節によって変わるといわれています。

一般的には特に春から夏がスピードがはやくなります!

暖かくなって副交感神経が活発化し、血流の巡りが良くなるからだといわれています。

【毛周期】

毛の生え変わるサイクルのことを毛周期といいます。

成長期・退行期・休止期の3つのサイクルです。

効果的に脱毛するには成長期の時期に施術を行うのが1番ですが、

毛周期のサイクルが比較的早いこの時期の脱毛が効果を感じやすくとてもいい時期です。

せっかくなら効果的に脱毛施術を受けたいですよね。

メンズ脱毛をスタートするのに最適な時期を逃さず、効果的で楽しい脱毛生活を送りましょう!!

効果を感じると、とっても楽しくなりますよ♪

本格的な薄着になる前に!

この春からメンズ脱毛をスタートするメリットとして、

本格的に夏になる前にある程度脱毛をすすめられるからです。

【日焼け肌になる前に!】

夏になってしまうと、紫外線問題もでてきて、日焼けがすごいと

施術が受けれない場合も出てきます。

夏はこんがり焼きたい!けど脱毛もしたい。。という方には

特にこの春からスタートしてしまうことをおススメします。

【暑いとどうしても半袖やタンクトップになりがち】

服装にも変化が出てきます。もうすでに半袖でも大丈夫な日がありますね。

半袖やタンクトップになった時にワキからはみでるワキ毛は

女性目線で言うと、はっきり言って不快です。

全部ワキ毛を無くすのには抵抗があると思いますが、

ボリュームダウンするために何回か施術することもできます。

腕も同様で、全部無くすのは抵抗があるけど

自分は人よりも濃いかもしれない。。という

コンプレックスがある方にもボリュームダウンの為のメンズ脱毛はオススメです!

本格的に薄着の季節になる前にぜひメンズ脱毛してみてくださいね(^^♪

⑤まとめ

いかがでしたでしょうか??(^^)

春からメンズ脱毛をスタートするメリットが伝わったでしょうか?(*´з`)

なぜか春って何かにチャレンジしてみたくなる季節ですよね♪

1年に1回のこの時期に、1人でも多くの人がメンズ脱毛にチャレンジして

いつもより素敵な夏を迎えられればいいなぁと思います(*‘ω‘ *)

左矢印のアイコン一覧にもどる
スクロールアイコン
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店