海外スター達のメンズ脱毛小話♬

VIO脱毛

ヒゲ脱毛

全身脱毛

皆さんこんにちは(^^)

熱い戦いのパリオリンピックも先日ついに閉会式をむかえましたね。

閉会式での五輪旗の引継ぎ後のショーでは

米ハリウッドのスーパースター、トム・クルーズさんが

会場の屋根からワイヤーアクションで降り立ち、

観客からは大歓声があがり大盛り上がりでした(*^_^*)

今回はそんな海外スターたちの体毛・脱毛体験についてです♪

①キアヌ・リーブス

カナダ生まれの誰もが知ってるスーパスター、キアヌ。

マトリックスやスピードなど、代表作も沢山あって皆さんご存知ですよね(^^)

キアヌはCMの撮影時にサイクリストに扮する為に脚のメンズ脱毛をしています。

日本ではサイクリスト専門の脱毛サロンもあるくらい、

サイクリストとメンズ脱毛はつながりがあるのですが、さすがキアヌ!

映画ではなくCMだとしても手を抜かず役作りとしてメンズ脱毛をして

撮影に臨むなんてさすがすぎます。。

②クリスティアーノ・ロナウド

皆さん大好きサッカー界のスーパースター、ロナウド(^^)v

アスリートがメンズ脱毛するのは昨今では当たり前になっていますが

その流れを作ったといっても過言ではない位

ロナウドの美意識はとっても高いで有名ですよね( ˘ω˘ )

全身ツルツル、ムダ毛ゼロ筋肉ムキムキで甘いマスクのロナウド。

自分がベストと思うボディイメージに強いこだわりがあり、

メンズ脱毛しているのもその一環だそうです。

自宅には鏡がいくつもあって、どんな時でも自分自身の姿を

チェックできるようになっているそうです。さすがです。。

メンズ脱毛を始めてキレイになっていく身体をチェックしたくなるのは

共感できますよね(^^)

コリン・ファレル

アイルランド出身の俳優、コリンファレル。

有名作にも数多く出ていて、トム・クルーズやベン・アフレックとも共演しています(^^)

眉毛やヒゲがしっかりしていて毛深く海外俳優らしい印象をもちますよね。

ハリウッド進出作で、初めて女性との絡みシーンを撮影する際、

自分の体毛を気にしてナーバスになってしまったコリン。

監督に下半身チェックをお願いし、お手入れするよう指示されたそうです。。

電気ヒゲ剃り機で自己処理するも、四苦八苦し剃りすぎてしまいます。

メンズ脱毛、特にVIOの処理は慌ててしたり自己処理するのは

危険も伴いますので、サロンでプロにお任せするのが1番( ˘ω˘ )

④ロビー・ウィリアムズ

イギリス出身のシンガー、ロビー・ウィリアムズ🎤

2022年にはソロ活動開始から25周年を記念したセルフカバーアルバム

『XXV』を発表し、ソロとして14作目の全米1位を獲得したことで

ソロアーティストとして史上最多記録を樹立した素晴らしい歌手です(^^)

日ごろからムダ毛はきちんと剃る等お手入れを欠かさないそうですが、

目に見えない部分【背中のムダ毛】が伸びっぱなしなことに奥様から指摘されます。

奥様に剃毛を頼んでも断られ脱毛サロンを予約されます。

奥様から励まされながら背中のメンズ脱毛をしたそうです(^^;)

自分でできない部分のメンズ脱毛はやはり脱毛サロンが良いのです♪

⑤ジェイソン・モモア

ジェイソン・モモアがキャスティングされてぴったりだった!と好評だったアクアマン🎬

もともとはDCコミックのスーパーヒーローなので、

少しでも原作に近い状態にするために、ジェイソン・モモアは

撮影前に毎回胸毛をメンズ脱毛していたそうです。

長髪とヒゲのイメージが強く、ワイルドな印象を持ちますが

俳優としての役作りで毎回メンズ脱毛する役者魂!

原作に忠実に世界観を壊さないための、ジェイソン・モモアの努力が

アクアマンの高評価につながっているのですね(^^)

⑥スティーブ・カレル

こちらも役作りのために身体を張ってメンズ脱毛した1人。

しかもその役というのがモテ男に変身する為にメンズ脱毛サロンに通うというもの。

しかし施術をするエステティシャン役の女優さんはもちろん素人のため、

流血するほどの激痛だったそう。。

一応カレルはコメディ俳優ということで笑いを取る為に

身体を張ったりすることもあるようですが、危険すぎますね。

メンズ脱毛はきちんとサロンでプロの方に施術してもらうのが1番です!

⑦ハリソン・フォード

インディ・ジョーンズでおなじみ、ハリソン・フォードは

今までの俳優たちのように役作りのためではありません。

国際環境保護団体が制作したPVの撮影の為です。

『熱帯雨林で樹木が1本ずつ伐採されるたびに、

はるかかなたの土地に暮らす人間に痛みが走ることになる』

と語りながらメンズ脱毛の痛みに耐える姿を映像に残しています。

ハリソンの場合はワックス脱毛なのでそうとう痛みがあったと思いますが

叫び声もあげず、顔をしかめて痛みに耐えたそう。。

光を照射するメンズ光脱毛の場合は、ワックスによるメンズ脱毛に比べて

痛みの軽減もできますのでおすすめですよ♬

【まとめ】

いかがでしたでしょうか(^^♪

今回は海外スター達の様々な理由によるメンズ脱毛の小話でした♬

メンズ脱毛の種類も理由も様々ですが、危ないな。。と思うことのほうが

多かった気がします。

皆さんはしっかりサロンでのプロによる光脱毛で

メンズ脱毛してくださいね(*^_^*)

左矢印のアイコン一覧にもどる
スクロールアイコン
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店
横浜店 札幌店